昨日のラジオ、聞いてくれた人いませんかー???ドキドキ

ビックリマークもしかして、番組にメッセージくれた方もいますか!?

んー…いないかぁ竑



いやいや、万が一メッセージをくれた方がいらっしゃれば、お詫びですビックリマーク

昨日はスタジオのパソコンの調子が悪くって、メールもツイッターも見る事ができず、番組内で紹介できませんでしたあせる


ごめんなさいあせるあせる


来週あらためますっドキドキ




そして、昨日は…ドキドキ


私たちの1stミニアルバム『Bond』に入ってる、

「愛の花」

「手と手」

「人魚姫」

の、3曲が琉球VOXより着うた配信されました~ビックリマークビックリマークビックリマーク

一曲200円ビックリマークビックリマーク




早速番組内で、ダウンロード生中継淲


感動の瞬間キラキラキラキラキラキラキラキラ


私のケータイから、私たちの歌声がっ音符音符音符



くふふふドキドキこの感覚…何でしょ??

不思議で嬉しくて信じられなくて、何だか恥ずかしいような…でも、やっぱりとにかくうれし~っビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



残念ながら、スマートフォンからのダウンロードはできないみたいなのですが、そうでない方はぜひビックリマーク


私たちの歌、聞いてみてくださいドキドキ




「琉球VOX」で検索していただいて、
私たちのユニット「humor(ユーモア)」で探せると思いますドキドキ
一曲200円ですが、よろしくお願いします音符


ちなみに、私の着メロは『愛の花』チューリップ赤



走る人走る人走る人humor告知走る人走る人走る人

8/21(日)18時~
北谷町、美浜カーニバルパーク(観覧車の下)にて、ストリートライブ音符

出演…2-STAR 
   Building Blocks    humor 



8/13(日)、8/27(日)
ちゅらじおスタジオ前 21時頃~ストリートライブ
*雨天中止です



チューリップ赤humorのラジオチューリップ赤

インターネットラジオちゅらじお
『humorなyou more』
毎週水曜日18時~生放送!!
*番組にメッセージお待ちしてますドキドキ