ライブハウスフェスタ音符
無事に終えてきましたよぉ~淼キラキラキラキラ



ライブの後は…


いつもの胃痛焏っていうあせる

なんだかんだで緊張しぃでさ、ライブが終わってホッとすると襲ってくるんだなぁ、これがDASH!




今回のライブはだいぶ見応えがあったんじゃないかなぁ溿キラキラキラキラ

私たちいれて6組ビックリマークビックリマーク
みんなかなりのベテラン&実力派ビックリマーク


あぁ…だもんで、胃痛もハンパなかったのかぁ渹



私たちhumorの出番は一番目っ音符
いつもどおりの小細工しかけてさドキドキ

夏だし張り切って浴衣着ちゃったし淲ドキドキ
お祭り気分よねドキドキ音符

私たちはざっぱーん神ビックリマーク
でかい波に乗ってるつもりだったけど、客席は潮がひいてましたかねあせる
サーってしてました、サーって(-_-)(笑)



この空気に慣れつつある私たちhumor音符
恐れ知らずの最強デュオ目指すっきゃないでしょドキドキ



共演してくださったみなさんキラキラキラキラありがとうございましたドキドキまた機会があればご一緒させてくださいね音符




私シナモン☆aya、ちょっとへこんだけど、
楽しかったぁ~音符キラキラキラキラ