ちゅらじおに…


来たーーーーーーっビックリマークビックリマークドキドキ

シナモン☆ayaさんのブログ-110720_1743121.jpg

はいドキドキ昨日はゲストに『きいやま商店』の3人が来てくれましたっ音符キラキラキラキラ


笑った~淲


やっぱ、いとこ兄弟ってだけあって、3人の息が合ってて笑いの中に温かさがある感じドキドキキラキラとても幸せな気分になりました溿キラキラキラキラ



あと、番組にメッセージをくださった皆さんドキドキ
ありがとうございましたビックリマークビックリマーク
観覧に来てくれたクラウンクラウンさんドキドキ盛り上がりましたよ淲ありがとうございましたビックリマークビックリマーク



ラジオでもお話してくれたんですが、
もともと違うバンドで活動してる3人が集まった『きいやま商店』としての活動キラキラキラキラ普段じゃやれない事をやったり、とにかく楽しんでるというこの雰囲気はぜひライブで観てほしいですビックリマークビックリマーク


まだ観たことないって方ビックリマークおすすめですっ淼ドキドキ




きいやま商店さんキラキラキラキラ
ありがとうございましたドキドキ

また遊びに来てくださいねチョキ音符






ドキドキ今日は、私たちhumor、ライブの日ですビックリマークビックリマーク


ライブハウスMOD'Sにて
『ライブハウスフェスタ』に出演します音符
無料ライブイベントなので、お時間ある方、ぜひぜひ遊びに来てくださいねドキドキ