あいちゃんのラジオデビュードキドキ


昨日、ラジオのゲストに来てくれた小学一年生のあいちゃんドキドキ


私たちhumorの1stミニアルバム『Bond』のジャケットのイラストを描いてくれたのが、あいちゃんなのです音符


にしても、すごいビックリマーク
初めてラジオでお話しするのに、照れたりしないでちゃんとお話しできるのね瀨ビックリマーク

かわいかったなぁ溿ドキドキ


あと嬉しかったのは、『愛の花』を番組内で流してた時…


ンフ~~音符フンフン~音符
…あぃのはなぁ~音符



ん!?あドキドキ




あいちゃんが鼻歌うたってる~音符



う、嬉しい…ドキドキそして、感動焏キラキラキラキラキラキラキラキラ



あらら…あみーごがまたウルウルしてる(;_;)
もぉドキドキほんと泣き虫なんだからっドキドキ



あいちゃんチューリップ赤ありがとう溿キラキラキラキラキラキラ

また遊びに来てね音符


シナモン☆ayaさんのブログ-110713_1852301.jpg




そして、来週もゲスト来ますビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク


はいドキドキ

きいやま商店の3人ですビックリマークビックリマーク
お楽しみにぃ音符



走る人走る人走る人humor告知走る人走る人走る人

7/21(木)
MOD'S 『ライブハウスフェスタ』入場無料ビックリマークビックリマーク(ドリンク代別)
*出番は当日わかりますチョキ
7/24(日)、7/30(土)
ちゅらじおスタジオ前 21時頃~ストリートライブ
*雨天中止です淼



チューリップ赤humorのラジオチューリップ赤

インターネットラジオちゅらじお
『humorなyou more』
毎週水曜日18時~生放送!!
*番組にメッセージお待ちしてますドキドキ