免許の更新にきましたDASH!



私、違反者だったービックリマークビックリマーク


だったなぁ…

沖縄来る前に、事故してた…


居眠りして追突…


しかも、3度目…







みなさんビックリマーク眠い時は車をとめて眠りましょうビックリマーク

死んでもいいやって思ってる時も危険ですビックリマーク


馬鹿をみますよドキドキ



違反者講習は2時間

な、長い…

眠かったけど、ここでも寝ちゃったら、私の反省が感じられないのでね、ちゃんと起きてたよグッド!



あ、そだDASH!どうしても眠くって、コンビニとか路駐で仮眠とるときは、必ずロックを忘れずにグッド!

たまに開けられるからねDASH!




さてドキドキ今日もラジオだビックリマークビックリマーク

ゲストにあいちゃん来てくれますよドキドキ

とってもかわいいですよドキドキお楽しみに~チューリップ赤


インターネットラジオちゅらじお
『humorなyou more』ドキドキキラキラキラキラ
毎週水曜日18時より生放送音符



ビックリマークカミナリだっ渹ビックリマークビックリマーク