あーめーまビックリマークビックリマーク


遠距離すぎでしょビックリマークビックリマーク



今日は七夕キラキラキラキラキラキラ

てことはビックリマーク私のおじいちゃんの命日であります溿



那覇人だったというおじいちゃんドキドキ

そう音符私はクォータードキドキキラキラキラキラいゃっほーいビックリマークビックリマーク



んな訳で、今年もおじいちゃんへ向けて、三線をひきましょ音符ひきましょ音符



三線久しぶりだわ~音符
こりゃいかんあせるちゃんと練習しなくちゃ渹

最近はずーっとギターだったからね



humorも三線取り入れた曲やりたいねキラキラキラキラ


昨日、ラジオの後にhumor会議して、今年下半期の活動について話しあってさドキドキ

私の目標は、歌とギター頑張るのはもちろんだけども………私もビックリマーク曲作り頑張るビックリマークビックリマーク


今までがほぼあみーごに任せっぱなしだったからねあせる
てか、あみーごがいつもいいやつ作ってくれるわけドキドキ



でもさ、甘えてちゃいけないぜ、私ビックリマーク


はいビックリマーク頑張りますビックリマークビックリマークビックリマーク








だからさ、おじいちゃんドキドキそろそろ私のバックについてくれませんかねぇキラキラキラキラ


さーさーのぉ~は~
さーらさら~音符音符またね~