さ~ぁ、みんなで考えよぉ~音符


逸見さん…たまに思いだすのです溿キラキラキラキラ




今日の材料はこちらビックリマーク


シナモン☆ayaさんのブログ-Image002.jpg

あせるまた写真が横むいてる(>_<)

粉ばっかりの材料…
今日も失敗の予感を感じながら簡単レシピに挑戦しとりますグッド!


完成したのと、お味が気になるアナタビックリマークビックリマーク

はいドキドキ本日18時スタートビックリマーク
インターネットラジオちゅらじお『humorなyou more』ドキドキ観てくださいね音符



今月から私たちのラジオはちゅらじお一本ビックリマークビックリマーク
先週までは今の時間はFMよみたんでもおしゃべりさせてもらってたからね…
なんか、不思議な感じ。でもって淋しい…淸

あみーごのアシスタントとして私を迎え入れてくれたFMよみたんの方々、いつもあったかくて優しくて、ほんとありがとうございましたドキドキ
とってもお勉強になりましたドキドキ
また遊びに行っちゃいます音符




ビックリマークこのFMよみたんを卒業したのも、私たちhumorがもっともっと音楽活動に力を入れる為であって、だったらちゃんと結果を出さなくちゃビックリマーク
てことで、早速練習しまーすビックリマークビックリマーク


ドキドキ今日は、私たちの新曲キラキラキラキララジオで初披露しますよ淼

ノリノリでかわいいのドキドキ


お楽しみに~音符キラキラキラキラウィヒドキドキ