なんでかなぁ?書いた記事がなぜだか消えてたー(>_<)


だから、もう一回!
占い好きの私の、占いの話ドキドキ


知り合いに教えてもらった沖縄市のお店☆
だいぶ人気があって、すんなり予約がとれなかったんですよぉ(>_<)
一ヶ月くらい待ったかなあせる

シナモン☆ayaさんのブログ-100519_092509.jpg

先生はとても素敵な方でしたo(^-^)o


何気に当ててきます!


途中で誰か(神様?守護霊?)と始めます!


すごいすごいっドキドキ


占いの結果は長くなるので辞めますが、とにかくいろんな事に感謝することが大事だよって★


当たり前の事だけど、日常的に意識して過ごしてはいないかなぁ…(゚.゚)


友人に感謝!雨に感謝!野菜に感謝!ワンピースに感謝!
感謝の心で満たされて、幸せに満たされますドキドキ


ただの占いって言ってしまえば、そうなのかもしれないけど、それだけではないのは確かだな◎


うん!いい気分ドキドキ

私のパワースポット~♪♪