たまたま通りがかった時に発見した

ムレスナティーがいただける紅茶専門店紅茶 Pink

 

{F8076EA8-2211-4DD5-8C24-6F376CC73B1C}

 

 

ランチを求めてひとりでブラブラしていたら

こんな可愛らしいポットがポット夫人heart+kira*

 

※外観の画像はネットよりお借りしました

 

普段はどちらかというとコーヒー派の私でも知っている

ティーブランド「+゜ムレスナ」+゜の紅茶

いただけるということで伺ってみることにしました音符

 

お店の内装もとっても可愛く、

まさに女子好みがーんという感じでしたが、

入店した時誰もいなくて貸切状態だったからドキドキドキドキ

 

 

メニューの種類は少なめひらめき

迷わず究極のホットケーキセットにしましたホットケーキ

 

{2F4E5F42-26F7-4A9B-ADEC-4697DCB0FD48}

 

 

お水の代わりにアイスティーを

出していただけるのが嬉しいCoke Glass(グリーンブルー)

 

{404A0A82-F53A-4053-954B-7CC4797044A6}

 

 

紅茶は3種類から選べたので、

クリーム系フレーバーでお願いしましたごちそうさまでした

もちろんポットサービスPot+゜

(+200円でお代わり自由なTea Freeサービスもありsei

しかも種類も替えられるなんてとってもお得きゃは

 

{2A7E1144-A93D-42A1-808D-44C400B39D74}

 

ポットもカップ&ソーサ―も可愛いティーカップ

カップ&ソーサ―はル・クルーゼっぽいと思ったけど違いましたっっ

 

{4E637277-D36D-49E6-9198-8C62B7B62984}

 

キャラメルの香りがとっても品良くて癒されるWハート

やっぱり一流の紅茶は違いますねキラキラ2

以前、梅田のお店は伺ったことありますが、

その時よりも断然美味しかったです嬉しい

 

{D48DA7E5-3D12-4D01-8620-6A65E9AF9407}

 

 

ホットケーキは注文してから1枚1枚丁寧に焼き上げてくれるので、

結構時間がかかります注意

 

{30F317F6-7F79-4E18-9460-3E9DFCAC4164}

 

バターと8分立てくらいのホイップクリームが最初からついてきますが、

その後からキャラメルティーソースをその場でかけていただけますホットケーキ

(ただこの日はソースが固まっていてちょっと残念でした…)

 

{03B79E44-AFA2-486E-AFF2-33D1AF349C35}

 

今はふわふわ系のパンケーキが流行りかなと思いますが、

ここのホットケーキは、まさにホットケーキという名がふさわしい

ちょっと昔懐かしい感じの、そしてモチモチ系生地でしたshokopon

腹持ち良さそう食事パンダ

 

{94251DB0-6C34-483F-B5AE-21B61F050CC6}

 

今度はお気に入りの本でも持ち込んで

Tea Freeを楽しんでみたいと思います音符

 

{428B1E77-5CC5-4BED-8F2B-5F8D4B7ECDBD}

 

 

お休みの日の堀江は本当にどこのカフェも混んでいますが、

ここは穴場な気がしますしー

紅茶が好きな方はもちろん、ひとりでゆっくりしたい時にもオススメですネコの肉球

 

IANN TEA HOUSE Art of Mslena

大阪市西区南堀江1-19-7 CIELO南堀江1F

050-5593-0507(予約専用)

06-6556-7103(お問い合わせ専用)

食べログhttps://tabelog.com/osaka/A2701/A270201/27094871/