謹賀新年 2018 新年の石鹸とお茶 | アロマと素敵なティータイム

アロマと素敵なティータイム

一瞬で心を癒し、ハッピーにしてくれるアロマ、フラワーエッセンス、ハーブやお茶、耳つぼエステなど自然療法を活用した楽しいセルフケアをご紹介する癒しのスクール&サロンです。人気の手作り石鹸の作品を中心にお気に入りたちをご紹介✨

 
新年明けましておめでとうございます門松
 
2018年の元旦、お出かけされたり、のんびりされたり、それぞれのお正月絵馬
 
初夢はいかがでしたか?
 
 
 
私の元旦は家族と寺院に行ったり、お買い物したり、茶藝館へ行ったり、
 
そして今年も元旦からジムで1時間ランニング走る人となかなか満足な一日でした。
 
 
 
 
新春のバスタイムに、真っ白な石鹸をエレガントにアンティークのソープディッシュに乗せて。
 
 
 
 
ボタニカルビューティーソープ講座でお作りいただいた
 
白きくらげのプルプル成分やシアバターなど配合のしっとりソープ。
 
 
 
 
トップにお花を乗せたバージョンも素敵でしたWハート
 
 
今年も作って、飾って、使って楽しい手作り石鹸の魅力を
 
たっぷりとご紹介していきたいと思いますニコニコ
 
 
 
 
今年はおせちはおつまみ程度、お茶はたっぷりとコーヒー
 
毎年各社の新年のお茶が楽しみなお正月ですおせち
 
 
 
 
 
大好きなお茶、アフタヌーンティー、手作り石鹸、キッチン蒸留、
 
ベースにあるのはアロマセラピー、ハーブ、フラワーエッセンス等の植物療法、
 
そして美と健康に本当に役立つ耳つぼセラピーについて、
 
手軽にセルフケアとして続けていける自然療法を
 
2018年更に楽しく魅力的にお伝えしていけたらと思いますおねがい
 
 
 
 
 
昨年に続きSNSのご報告は今年もInstagramファーストになりそうですが、本年も宜しくお願い致します。
 
 
 
 
 
皆様にとりまして、お仕事、学び、遊び共に実りある素敵な一年となりますなりますように羽根パープル上反レインボー天使羽根パープル上反レインボー
 
 
世界が平和でありますように天使