ATR&ALICE クリスマスワンデーレッスン♪ | アロマと素敵なティータイム

アロマと素敵なティータイム

一瞬で心を癒し、ハッピーにしてくれるアロマ、フラワーエッセンス、ハーブやお茶、耳つぼエステなど自然療法を活用した楽しいセルフケアをご紹介する癒しのスクール&サロンです。人気の手作り石鹸の作品を中心にお気に入りたちをご紹介✨


Fleur Anelaオリジナル

ATR×ALICE のクリスマスワンデーレッスン を開催しました青いツリー



葡萄とスパイスの蒸留体験と蒸留で出来た3つのATRの美味しい活用法を

アリスのアフタヌーンティー つきでご紹介いたしましたアリス


これも、それもみんなアリスなんですね~アリスと盛り上がっていただけましたホワイトラビット




甘酒のお洒落なウエルカムドリンク2種
モルドワイン風スパイスティー
シュトーレン
蒸留水とフラワーエッセンスの手作りコスメ

も好評でしたおねがいあと2回キラキラ

12月6日10時より渋谷にて日本アロマ蒸留協会主催のクリスマスワンデーレッスン
12月10日Fleur Anelaティーサロンにてアリスのアフタヌーンティーつきレッスン

どちらもあと1名様ご参加いただけます。気になる~という方はお早めにウインク


お時間許す限り、海外のクリスマスの過ごし方などもお話したいと思っています。




ピンクの甘酒のお洒落なウエルカムセパレートティーは、

綺麗に作るポイントをご説明してご自身でお作りいただきます赤ワイン


と~っても美味しいし、可愛いと大好評でしたおねがい




お急ぎの2名がお帰りになってからお写真撮り忘れたことに気づき、、

お写真2本だけですが最近当サロンで大人気のウィリアムモリス柄のマスキングテープで

デコレーションしていただき、こちらも大変喜ばれましたWハート


ローションの内容は当日のお楽しみですウインク





柊柊柊詳細は以下柊柊柊

蒸留体験 葡萄とスパイスの予定

~ご試食~
🔸ウエルカムドリンク
紅白のATR×麹甘酒セパレートドリンク2種
(ATRフルーツ甘酒の作り方、セパレートアレンジ、その他の美味しい活用法をお伝えします。綺麗にセパレートにするコツをお伝えし、ご自身でドリンクをお作りいただきます。)

🔸葡萄×スパイスの蒸留実習

英国モルドワイン風「葡萄のATRを使ったホットスパイスティー」 作り

🔸アフターアートゥルのスイーツ2種

「アフターATRフルーツ入りシュトーレン」

「アフターATRフルーツ入りスコーンズ」

「当日のお楽しみスイーツ」

フェスティブ気分を盛り上げるクリスマススイーツやパン類もケーキ

~お土産~

タイプ別フラワーエッセンス入り癒しのハーブウォーターの保湿スプレー

ご自宅でお楽しみ用のクリスマスティークリスマスリース


雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま雪だるま

参加費 6,000円(税、材料費込み、お土産つき)

12月  2日土曜日14~17時 満席 終了
12月10日日曜日11~14時 残席1名様

お申し込みはこちらから → メールフォーム


ツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリーツリー

12月6日 10時~12時 渋谷会場にて

日本アロマ蒸留協会主催で更にお得な会費でご参加いただけるレッスンはこちら。




~ご試食~
🔸ウエルカムドリンク
赤白のATR×麹甘酒セパレートドリンク2種
(ATRフルーツ甘酒の作り方、セパレートドリンクへのアレンジ、その他の美味しい活用法をお伝えします。綺麗にセパレートにするコツをお伝えし、ご自身でドリンクをお作りいただきます。)

🔸葡萄×スパイスの蒸留実習

英国モルドワイン風「葡萄のATRホットスパイスティー」 作り

🔸アフターアートゥルのスイーツ2種

「アフターATRフルーツ入りシュトーレン」

「当日のお楽しみスイーツ」


~お土産~

フラワーエッセンス入り癒しのハーブウォーターの保湿スプレー


蒸留素材 : 巨峰 (予定)
時間 : 10:30〜12:30
参加費 : 4320円(税込み)
開催場所:ヒダマリ(JR渋谷駅南口より徒歩5分)

申込みフォーム :https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=IRnMEvoAxw
※人数に満たない場合は開催は見送らせていただきます(最少催行人数4人)4名様以上のお申し込みいただき、開催は決定となりましたキラキラありがとうございます。


楽しく、美味しく、お洒落なキッチン蒸留を是非この機会にお試し下さいmomi2*

ひとつの素材を使って、簡単に安全に3倍美味しく楽しめ、

素材から香りを作り出して香りも3倍楽しめる新しいアロマセラピーを

美と健康のために是非生活に取り入れてみていただきたいと思いますキラキラ