with Baby Lesson アロマクラフト講座 | アロマと素敵なティータイム

アロマと素敵なティータイム

一瞬で心を癒し、ハッピーにしてくれるアロマ、フラワーエッセンス、ハーブやお茶、耳つぼエステなど自然療法を活用した楽しいセルフケアをご紹介する癒しのスクール&サロンです。人気の手作り石鹸の作品を中心にお気に入りたちをご紹介✨


with Baby Lesson アロマクラフト講座


今回はリクエストで

お掃除や洗い物、おしり拭きなどのウエットティッシュのアルコールで手荒れしてしまう

頑張るママ用のハンドクリームがご希望でしたカナヘイ花






ニールズヤードのマーク入りクリーム瓶にたっぷり2つのみつろうクリームと

携帯用に便利なスティック状の練り香クリームをお作りいただきました。



贅沢なスペシャルオイルのブレンド、ニールズヤードの精油の香り、

お好みで配合したフラワーエッセンスで癒されますWハート



ペパーミントやオレンジなどで爽やかな香りの手荒れしないお掃除アロマスプレーも

サクッと作ってお持ち帰りカナヘイきらきら






with Baby Lessonでは、

小さなベビーズコーナーで手作りのテディーベアーがお出迎え致します



良い香りのハンドメイドクラフト作りの楽しみとティータイムで、

ママの気分転換 & 癒しの時間になれば幸いですつながるうさぎ




多忙が続いた私も、可愛いベビーちゃんの天使の笑顔に癒されましたカナヘイハート




ハイハイなど動きが活発になるまではプライベートでレッスン可能です。





来月も可愛いエンジェルのお越しをお待ちしておりますWハート天使





追伸、、

残念、作りたいけれどうちはもうハイハイ、タッチ始めちゃいました~大泣きうさぎという方へ



材料とお茶を持参しての出張講座も可能ですし、

少し先になりそうですが別な場所でシッターつきランチつきの講座も準備中ですカナヘイ花





ちょっとグズってしまったら、抱っこやおんぶで作業は可能ですよとびだすうさぎ2


何してるの~私も使えるのかな~と興味津々のラブリーKちゃんでした(笑)カナヘイキャンティカナヘイハート