新春のお茶とお菓子と運試し✨✨ | アロマと素敵なティータイム

アロマと素敵なティータイム

一瞬で心を癒し、ハッピーにしてくれるアロマ、フラワーエッセンス、ハーブやお茶、耳つぼエステなど自然療法を活用した楽しいセルフケアをご紹介する癒しのスクール&サロンです。人気の手作り石鹸の作品を中心にお気に入りたちをご紹介✨



迎春用のヨックモックのシガールカナヘイキャンティ



絵がとっても可愛いですねカナヘイ花

裏側には新春運試しのあみだくじ付きカナヘイハート



私は大吉カナヘイうさぎ皆様はいかがでしたか?




新年の日本茶といえば、大福茶お茶

京都福寿園の大福茶は福梅と福昆布もついていましたカナヘイハートショックなうさぎ



おせちと共に、家族でめでたく美味しくいただきましたお茶



先程の運試しががっかりだった方へ、One More Chance ワンモアチャンスカナヘイきらきらとびだすうさぎ2カナヘイきらきら



こういう気の利いたおまけは嬉しいですね~つながる花1




美味しいお茶とお菓子、出雲パワー入魂の日本酒とおせち、


美味しく楽しく、一年で一番ダイエットには向かない年末年始のこのシーズンやる気なしピスケ




サロンのお客様もお正月明けからファスティング再開宣言続出ですカナヘイピスケ



2017年

健康的な体作りと好きなものを食べながらも痩せてスリムをキープカナヘイキャンティカナヘイきらきら

を定着させることが目標とびだすピスケ2


フラワーエッセンス、アロマセラピー、耳つぼ療法、酵素ドリンクなど相乗効果でカナヘイピスケカナヘイハート




昨日家族の駄目出しをスルーして買ってもらったスリムなワンピースを素敵に着こなすという目標も追加エプロン





ヤル気満々、新製品のアミノ酸とプロテインで元旦からジム通いが続いております。


三日坊主になりませんようにてへぺろうさぎ本日も走りま~す馬走る人スポーツ






同じ目標の方、一緒に頑張りましょうつながる花1カナヘイうさぎつながる花2