リボンキューブとレースキューブソープ✨ | アロマと素敵なティータイム

アロマと素敵なティータイム

一瞬で心を癒し、ハッピーにしてくれるアロマ、フラワーエッセンス、ハーブやお茶、耳つぼエステなど自然療法を活用した楽しいセルフケアをご紹介する癒しのスクール&サロンです。人気の手作り石鹸の作品を中心にお気に入りたちをご紹介✨


リボンキューブとレースキューブソーププレゼント


レッスンでも上手につくっていただけるように試作中です。


レースキューブもバレンタインのチョコレートソープ以来、久しぶりの登場ですアオキラ


ティファニーのお皿にのせてみましたアオキラアオキラ



ティファニーボックスみたいな、おリボンキューブの石鹸を作りたいの~プレゼント

友人や仲良しのご受講生の方には5年前からお話ししていたので、

聞かされていた方たちは「やっと作ったんですね~(笑)」という感じですが、


最近は長期熟成しすぎたアイディアのアウトプットを目標にしておりますウインク



講座で失敗なく、作りやすいように色々試作中。



銀座ティファニーのクリスマスディスプレイは、

今年もとっても素敵でした~青いツリー



ティファニーボックスとロックフェラーセンターのクリスマスツリーとエンジェル天使


ニューヨークのクリスマスを思い出す、ゴージャスでキラキラなディスプレイキラキラ



ニューヨークも同じディスプレイかしら?



ティファニーブルーのボックスと紙袋はプレゼント

見るだけでもワクワク、楽しい気持ちになりますWハート


持って帰れたらとってもハッピーWハートWハート


クリスマスまでツリーの下に飾るのが定番だった頃もありましたtiffany2








本日は石けん協会のシニアソーパー研修、しっかり学んでまいります。

お仲間の先生方にお逢いするのも楽しみですキラキラ



皆様も素敵な日曜日を~羽根パープル上反レインボー