ビューティーワールドジャパン2016 | アロマと素敵なティータイム

アロマと素敵なティータイム

一瞬で心を癒し、ハッピーにしてくれるアロマ、フラワーエッセンス、ハーブやお茶、耳つぼエステなど自然療法を活用した楽しいセルフケアをご紹介する癒しのスクール&サロンです。人気の手作り石鹸の作品を中心にお気に入りたちをご紹介✨


ビューティーワールドジャパンに出店した「貴宝石」のブースは今年も大盛況でしたキラキラ



行列でお待ちくださる皆様に、ブースを拡張、セラピストも増員して施術。



私も耳ツボのセラピストとして、3日間沢山の方に数分でリフトアッブ&小顔体験Wハート

を通じて笑顔になっていただけましたハート好




今年はお揃いのスタッフTシャツも作ってもらい、可愛くてテンションもアップキラキラ



BWJ3日目にちょっと風邪っぽくなり不味いな~と思っていたら、、

昨日はお休みの1日にしていましたが、本当にお休みで1日ダウン~。

今日は午後からお勉強に行くので、気合いで治さないと。

そして先週の浄化ソープにスタンプを押さないと、米グルトソープもカットしないと。。



メールなどのご連絡も滞ってしまい、大変申し訳ございません。


しかも、まさかの○十肩。昨日の朝は洗濯を干すのに手を上げるのも辛くて、、

耳ツボシールやアロマやフラワーエッセンスで癒して、

今日は手も挙げられるし、グルグル回せて可動域も広がり随分良くはなりましたがニコ

予約がとれたら出掛けたついでにマッサージも受けてスッキリしてこようかと思います。

何事も早めの対処が大切ですねキラキラ




連日、終日の外出で受け取れなかった荷物もやっと受け取れて、

ルピシアから旬のお茶が届きました~Wハート


インドのダージリン春摘みとニルギリ、屋久島の好みの茶葉の緑茶の新茶。


野いちごを思わせる甘く爽やかな香りのニルギリとはにゃ早速淹れてみます。



大好きなもので癒されて、復活したいと思いますキラキラ頑張れ自分上げ上げ




目の前のことで一杯で、ブログもあり得ないくらいお休みしてしまいましたが、

今後とも宜しくお願い致します蝶々キラキラ









美と健康に役立つ耳ツボシールの使い方が3時間で学べる資格講座

「ストーンセラピスト講座」

直近の開催は週末、5月29日13時~

講座代金 26,200円

本部教室でも人気の講師から直接学べ、その後もフォロー致します。お茶も付きます(笑)

詳細、お申し込みはご連絡くださいませ。

fleuranela@gmail.com