イメージ 1

 


おはようございます

昨日から、PCがネットにつながりませんしょぼん
ブログのチェックも携帯からしか出来ないので
米のお返事はなおったらします
。。。。。携帯だと文字入力にものすごく時間がかかるので(T-T)
ごめんなさいm(_ _ )m

今日の記事は、PCで文字だけ入力し
テキストデータをUSBで携帯に送って更新しますf^_^;


*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゜・:,。*:..。o○☆


毎週金曜日がお弁当デーですが
今日は、遠足でお弁当が必要
今週は 木、金 とお弁当デーが2日も!!!

でも、入園して初めての遠足なのでがんばりました

幼稚園からのお願いで
・楽しみにしているおやつが食べられなくなるので、いつもの量より少なめに
・テーブル等ないところで食べるのでおにぎり、サンドイッチなどにしてください

とあったので

こんな感じになりましたが。。。

今回のテンちゃんからのリクエストは
チラシに載ってたレシピをみせてきて
「これにして」
でした

チラシの画像とはまったく違うものになったけど
テンちゃんからはOKが出ました( ̄▽ ̄)=3

画像にブロッコリーらしきものがあったので
ブロッコリーが苦手なテンちゃんに再三確認したんですが
「入れて欲しい」
と言われ
見本画像よりも小さめのものですが入れてます

残さず食べてきてくれるかなぁ???


肝心の遠足は…
たんさん地方はあいにくの雨なので
園のおゆうぎ室でのお弁当になると思います

残念だけど、楽しんできてくれるといいなぁ