おはよ〜お兄ちゃんに朝ごはんベジマイトのトーストを作ったらNooooって大泣きでも抱っこが大好きなお兄ちゃんは、マミーの抱っこにつられて、泣きながらもテーブル座ってくれました。マミーは授乳中なので、Decafで我慢せっかくの日曜日だけど、残念なお天気今日は何をしようかな。