今日から4月桜


通勤電車の中には新社会人らしき キラキラと初々しい人々が乗っていたり、


外を歩けば桜が咲き誇っていたり・・・。


風は強かったけど天気が良くて『4月だ!春なんだなぁ!』と感じた1日でしたミー



それで-


タイトルの「ネトル」っていうのは花粉症のサプリなんだけど。


2月の終わりから飲み始めていて、効果が出たら書こうって思ってたんだ。。


今までは、


 コンタクト→ムリ

 くしゃみ→しまくり

 鼻→かぶれる


・・・というツラすぎる春の迎え方をしてたんだけど号泣


今年は


 目のかゆみ→ナシ

 くしゃみ→たまーに

 鼻水→少々


症状はゼロじゃないけど、とりあえず私にはスゴク合ってたみたいで


気持ちよく春を迎えることができて嬉しい音譜


なんか、花粉症の薬って鼻や喉が渇いて、痛かったりしたんだけど


そんな症状もなくてね。。ホントに良かったニコニコ


花粉症がツライ人は来年は試してみたら良いんじゃないかなぁって・・・


オススメでしたジジきらきら



cinnamon log-NETTLE ORG

NETTLE ORG 

ネトル(イラクサ)+アセロラ+オーガニックマヌカハニー

余分な添加物は一切使用せず、カプセルには植物性セルロースを使用。