そうそう Ireneちゃん&Sinさんから、可愛い可愛いプレゼントをもらってましたプレゼントラブラブ


自由が丘のモンブランという洋菓子屋さんの袋から、小さな小さな箱が音譜


cinnamon log-MONT-BLANC


4cm×6cm程のミニミニギフトボックスプレゼント



開けてみると・・・


cinnamon log-MONT-BLANC


ミニミニサイズのかわいいチョコレートが並んでるーラブラブ!


本当に小さくて可愛い!! この感動が伝わるでしょうか??



深さのある箱なので、もしやと思い一段目を取り出してみると・・・


cinnamon log-MONT-BLANC


わーいニコニコ



そしてさらに!!


cinnamon log-MONT-BLANC


やったーニコニコ


ちっこくて可愛いチョコが次々出てくるシアワセドキドキ


旦那と二人でキャッキャ言いながら、おいしく いただきましたリサとガスパール


(かわいいミニミニボックスは、小物入れとして活躍してもらう予定ですハート


本当にどうもありがとうごちそうさまでした♪