今度は、evenkeelちゃん(→Evenkeel news )から

夢バトンがまわってきました。 早速お答えしてみましょー♪



★夢バトン★

Q1 小さいとき何になりたかった?

A1  パン屋さん or お花屋さん
               

Q2 その夢はかないましたか?

A2  いいえ・・・。

    大きくなってからなりたいと思ったものは違ったので。


    大人になってからの「表参道でオシャレに仕事する」

    っていう夢というか目標は叶った!

    


Q3 今の夢は?

A3  男の子と女の子の母になる。(夢っていうのは変かな?)
    あとは、小さなハーブのお店を持つこと!



Q4 宝くじ3億円当たったらどーする? 

A4  とりあえずダーリンと二人で世界一周贅沢旅行!

       

Q5 あなたにとって夢のような世界とは?

A5  ドラえもんがいる世界。どこでもドアだけでも!



Q6 昨日見た夢は?

A6  ・・・覚えてない。



Q7 次は誰の夢を聞いてみたい?

A7  うーん。そりゃあみんなの夢を聞いてみたいよ♪

    「聞かせてあげるよ!」って人はTBしてくださいな(^^)/