いつもどおり、だらだら夜更かし。


YUKI ちゃんの『ドラマチック』が流れてきたので観ていると

はちみつとクローバー というアニメが始まりました。

最近、本屋さんに行くと必ず平積みされてて気になってた漫画。


少女漫画なんて久しく読んでないし、アニメだしどうかな?

って思いながらも最後まで鑑賞。


・・・おもしろい!


片思いの切なさが。 いいねぇ。



-山田さんっていう女の子(美大生)が仲間と花火大会に行くんです。


ちょっと大人っぽい浴衣着て、髪をアップにして・・・。


似合ってるかどうか気になってしょうがないって感じでね。


それで、片思いの相手(たぶん一度断られてる)に


「山田、浴衣似合ってるね・・・」って言われて涙ぐんでしまう・・・。



ちょっとホロリとしてしまいました。


そんなこと言われたら諦めきれないよね~。


なんかいいな~。 こういう感じ。


懐かしい・・・。



ドラマも映画も恋愛物はほとんど観ないので逆に新鮮でした(笑)



って夜中にPCたちあげてまで こんなこと書いてるわたし・・・。

もう寝たほうがいいよね (^^;)>

おやすみなさい。