感動しました | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

先週のことになりますが
28日、29日とあった京セラドームの

Treasureのコンサート
私は29日の方に
行ってきました


ガイシで
ライブが楽しすぎて
行こう!となりました☺️


自分としては
ドームのコンサートが初めてでした
双眼鏡忘れたけど、、

スタンド2階遠くから見下ろす
感じでしたが
全体がよく見えて
雰囲気、あの空間で
いろんな思いに感動しました


たくさん盛り上がって
楽しかったし
いっぱい笑って
最後のあいさつでは
ほぼ全員泣いてて
こっちもなみだなみだ


たぶん行ってた方みんなが
ライブ楽しかったし
感動して涙してたと思います
すごく
いい公演でした


たくさんの大変なこと
つらいことをのりこえてきて
このドームに立ってるあの子たちを見てたら
胸が熱くなりました

見にきてたメンバーのご家族も
感動でしたよね
すばらしかった👏







帰り、迷子になりそうになりながら
出てきました


リセールで
チケットgetして来てくれたお友だちにも
ひさしぶりに会えて
楽しかったです
ありがとう😉👍️🎶

 
 





ブルーのペンラの景色は
壮観で
みんなのライトの色が
曲によって変わるようになっていて

日本人メンバーのアサヒが
作った曲
オレンジのときは
ライトがオレンジ色になって
すごくきれいでした


最後はトロッコも出てきて
たくさん手をふってくれて
投げチュもハートもとばしてくれました




3月に発売予定の
映画、ブラッククローバーの主題歌も
歌ってくれました
 

 


とてもさわやかな曲です
楽曲製作は
ソニさんの製作チーム、purple nightが
作ったみたいです

すごいですね
ソニさんたち作る楽曲
すごくキャッチーでメロディーが
入ってきやすいです



この2ヶ月の間
日本ツアーの間に
音楽授賞式があったので
平行してその練習もして
行ったり来たり
MCも全部自分たちで日本語でやって👏

忙しいなか
全員そろってドーム公演まで
完走できたこと

ほんとによかったです


日本ツアー完走おめでとう🎉
誇らしい


ジュンギュもジフンも
インフルで大変なときもあったのに
公演のときは
しっかりやれてて
京セラ2日目ジフンよく声も出ててよかったです
みんな誇らしい
かっこよかったよ~👍️





大阪や福井、名古屋
日本のいろんなところを
楽しんでる様子を
日本語字幕もあるので
また見てみたいです

  


 















帰りの電車まで30分もないのに
一杯つきあってもらいました

ランチもコーヒーも飲んだのに
毎回オタ活グッズを
出し忘れてたから
ここでこそごそ出した



大阪クラフトビール
ドライな女、、みたいな名前のビールを
飲みました
おいしかった
しみた~




楽しい時間を
ありがとう✨



アジアツアーも
体に気をつけて
がんばってくださいね

たくさんの待ってるトゥメを
幸せにしてあげてね


英語もがんばって!
トレ!Way to go!