13ねん | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

9月9日は

記念日だったり

お誕生日の人がいたり

いろいろ見るものあってあわただしく

してました、、🏃





公式さんから


SUPERNOVA(超新星)は、皆さまの温かい応援のおかげで日本デビュー13周年を迎えました💐

いつも本当にありがとうございます。


皆さまからのお祝いのメッセージを募集いたします!


こちらのツイートにリプライにてお送りください🌟

たくさんのメッセージお待ちしております!


 


ユナクが配信してくれて
ちょっと見れました
アーカイブあるのかなないのかな
グァンスともしてくれてるそうです



13周年
おめでとうございます!




ゴニルから

2009年
Choshinseiが
Debutして13年!
2022年9月9日になりましたね^_^
まだまだ!
これからがたのしくなってきました。
これからもよろしく。
これからもそばにいってね^_^
ーゴニル




ゴニルー!
ぜんぜん最近はゆるゆるでしか
追ってないけど
また会える機会があれば
会いにいきますね
よろしくお願いします


今日はミルキーさんからの
お祝いメッセージ見てくれててNiceな
ゴニルでしたね



またセンスいい
写真見せてくださいね


 

 


博13行かれるミルキーさんは

ひさしぶりの彼ら

あぶらがのりすぎてる彼らの

今のかっこいいところを

見てきてくださいね


















今日の機会に

このblogのスタイルを

変えていくことお知らせします


いつもここに遊びにきてくださって

読んでくださって

ありがとうございます


だらだらと

とりとめもなく書いてて

まとまりのなく

読みにくいことばかりですいません


ここジェミ雑貨は

雑貨のように

なんでも書く、というのは

軸にありながらも

基本は超新星、スパノバのことを

応援したり記録しようと始めて

書いてましたが


最近は30代の彼らも

いろんな方向性が出てきて

それもそうゆうお年頃だから

いいことと思いますし

可能な挑戦はしてほしいです




でももっと音楽とダンスを

たくさん

楽しみたい私は

最近はこれからの成長が楽しみな

若い子たちグループや

話題のグループを

楽しんでいて

ワクワクニヤニヤさせてもらってます



ワクワクニヤニヤできる供給って

すごいことで

疲れやストレスがとれて

癒されるんですよね

(足湯か?温泉か?な感じー)


コロナ渦でなかなか外に出られない中

ほんとに助けてもらいました

感謝してます




最近は

スパノバのことゴニルのことは

記録しても

感情があまりなく

遠めゆるめ細め薄めな気持ちに

なっていて

書きながら

申し訳なくも感じていました



彼らがいろんなことに挑戦していくように

私もいろんなグループ見たり

いろんな音楽に触れて

心を充実していたいと思います




ここでのスパノバの記録は

だいたい終わりにしようと思っていて


もしゴニルに会いに行けることがあれば

記録したり

大きな活動、映画などのお知らせがあったら

感情にまかせてまた彼らのことを

書こうと思います

ユナクさんは日本でどんどん幅広く

いろんなことしていくでしょうから

遠めながら応援しています



今の

そのときそのときの

あー楽しい!

あーかわいいー!

あー癒しだ!

自分が素直にワクワクしてること


あと

気になった雑貨や食べ物

ちょっとした自分のこと家族のこと

海外のお友だちとのことなど

海外ネタも

また書きます



更新は

たまーに、になりますが


気が向いたときに

読んでもらえるとうれしいです



いつも

好きな音楽から

たくさんのエネルギーもらってて

新しい音楽との出会いも

大好きなので


いろんなことに目を向けて

興味をもっていたいです

ありがとうございます💕





あ!musicblood見なきゃ、ですね
G night!