いろいろ | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

ゴニルは

11月に上映される映画に

出演みたいです


深夜カフェ

 


記事とか見てないけど
どんなストーリーなのかな

日本でも上映あれば見てみたいです



こちらの投票
ユナクさんもあるけど
よかったら 
ゴニルへの投票お願いします
 













9日の記念日は
配信をユナクと
ユナクとグァンスくんとで
時間帯分けてしてくれるようです

 




 

ゴニルは
ユナクとグァンスに
がんばって!のつもりかもしれないけど


ゴニルもがんばって
ジヒョクと
5分でも何かしら配信してくれても
いいですよね~


記念日を
いっしょに、と待ってるミルキーさんたちに
少しでも
いい時間でありますように









お誕生日ソロライブ!
 

 

ヤマノホール、といえば
ゴニルのファンミで
行った会場です

なつかしい~






みんなソロ活
ふぁいてぃん!










爪が縦に段々してて
なめらかでないので
いただきもののオイルで
たまにはケアしてから寝ます


優しい香り☺️

G night!