いっしょに準備 | ジェミの crazy 雑貨

ジェミの crazy 雑貨

お気に入りの雑貨や
気になる音楽
ゴニルsupernova
Kpop全般好きです
特にygのグループの曲調が好きで最近はtreasureにひとり盛り上がってます
気の向くままに書いてるのでひといきついたときに
読んでもらえるとうれしいです

まだ見てないけど

そのうち消えちゃう?のかな


ゴニルが

配信してたみたいです

 

 


いっしょにいるんですね



なんとユナクも

韓国に帰ってました

日本にいるのか?と勝手に思ってました




博13の
準備してるみたいですね

よかったー
準備ぜんぜんしてないのかと
密かに心配してました

兄さんたち
いっしょに準備
がんばってー



ユナクのお料理配信の
観覧の申し込みが
始まってます
 

 

行ける方は

表参道を盛り上げてきてくださいね



それとソンジェの

先日のアクセサリーストアの

お披露目のときのが

映像で見れるみたいです

 





それぞれのスケジュールも
いっしょのスケジュールも
ふぁいてぃん!














昨夜
ふたつ続けて
再生回数を
一億超えました

Treasureおめでとう🎉
I love you
JIKJIN
そろっておめでとう

よーくみると右のピンクの方のI LOVE YOUの
文字の上に
☆が小さいのが12こあって
ちょっとほっとしました




達成してすぐに
Weverseでファンに
ドヨンちゃん
感謝の言葉を言ってました👏

今マンネが配信してるみたいなので
ちょっと見てきますー🏃