すべて必要不可欠! | 動画編集新人道場:板前から映像職人への転身

動画編集新人道場:板前から映像職人への転身

こんにちは!元板前のアキトです。料理から動画制作へ転身し、初心者向けに映像編集を易しく解説します。動画の魔法で一緒に成長しましょう!

【万物に陰陽がある】
動静常ありて、剛柔断まる。
動くもの止まっているもの、陰と陽があるから万物が存在する。

難しいですね😅
陰は悪いものと思ってませんか??

この世はすべてバランスがとれています❗

人生楽ありゃ苦もあるさ。なんてありますが、大小はあれど、必ず波があるのです。

調子がよくこのまま成長し続ける🎵なんてことはないのです。

バブル景気が良い例と思いませんか?

成長するためには、必ず壁がありそれを乗り越えるから、次の成長があるのです✨