嫌だと思ったら見てください☆ミ | 動画編集新人道場:板前から映像職人への転身

動画編集新人道場:板前から映像職人への転身

こんにちは!元板前のアキトです。料理から動画制作へ転身し、初心者向けに映像編集を易しく解説します。動画の魔法で一緒に成長しましょう!

皆様、お疲れさまです!

さて、タイトル通りです😆


学校が嫌だ。
会社が嫌だ。
仕事が嫌だ。
何もかも嫌だ!

…とお思いの皆様❗


わかります✨w

しかし、
あなたは素晴らしい能力をお持ちなのです🎵

いつも、お仕事頑張ってくれてありがとうございます❗
あなたの働きが、必ず誰かを支えています✨
たとえ、嫌なことを言われてもそれはあなたを否定しているわけではありません😃
自信を持っていいのです☀

100%好かれる必要はありません。
あなたはあなたらしく、自分の力を発揮してください🎵

あなたは、誰も持っていない特別な力を持っています❗
周りの言葉を気にする必要はありません❗

あなたは、選ばれた勇者なんです❗❗