3年3カ月、ブログを休みましたが、

タイトルを変えて、再始動です。

 

 

いろんな人のクチを通じて、メッセージがやってくる。

いろんな出来事を通して、問いかけがやってくる。

 

 

どうやら私はあり余るほど大きなエネルギーを内蔵していて

しかも、枠を破って、ヒョイと超えて、

自由な発想と行動ができる魂(…らしい)。

 

 

なんだか、縦横無尽じゃね?

 

デカくて、制限なんかものともせず動けて、

そして付け足せば、愛がたんまりあるんだな、

このエネルギーには。

 

 

さっさと使え!ドンッと言われてる。

早くやれ!DASH!と言われてる。

 

 

そのエネルギー、いつ使うの⁈

イマでしょ!!

 

無言のプレッシャーが、そこかしこから感じるあせる

 

 

そう、このエネルギーを地球で発揮して活かすために

私はここに在る…らしい。

 

 

やっと、ふぅ~ん…そうなのかぁ~と思いはじめ

「ワカリマシタ」…と返事をした模様。

 

ダレが?

 

私の心? 魂? ハイヤーセルフ?

 

しかも、長らくお待たせしました…な氣もするしキョロキョロ

 

 

さぁ、言ったぞ!

宣言したぞ!

 

みちよ、ヒカリキラキラのお仕事、はじめま~す!ラブラブ音譜