昨日は、第6回ブリリアントオアシスが開催されました。

オープンと同時にお客様がご来場され、

終始、活気に満ちた1日となりました。

 

ご来場いただきました皆さま、

ありがとうございました!!

心から御礼申し上げますハート

 

 

お年玉福券で

お財布ヒーリング50%OFFのクジを引かれて

体験された方は、とてもラッキーでしたねウインク

ワンコインで、金運アップですからキラキラ

 

クジを持っておいでになるお客様は…

クジ引いちゃいましたけど、

お財布ヒーリングって何やるの?…的な表情をされてます爆  笑

 

しかも、お財布を前に私から

○○○○○カードは、お財布からすぐに出してください…とか

あれは入れちゃいけない、これもダメ…なんて

言われるのですから、きっと内心は

(はぁ~、でもそれって不便…)

と思っているはずニヤリ

 

でも、金運アップしたいでしょ…!?

今までと同じだと、いくらお財布のエネルギーをアップしても

状況は変わりません。

 

お財布ヒーリングは、

お財布やお金への意識を変えるきっかけでもあります

 

次回のブリリアントオアシスは、6月4日(日)に開催されます。

乞うご期待!