こんにちは、仙台の手相&リーディング アドバイザー浜川三千代です。

 

先日、映画を見に行ったら、思いがけなく

ピカチューに会ってしまい、思わず写真を撮ってしまいました爆  笑

 

ふなっしーだったら、もっと嬉しかったのに…口笛

 (じつは、ふなっしー好きです爆  笑

 

で、

先日、いつもみっつんに無理難題をふっかける(←こらこら…汗)お客様と

打合せをしていたら、担当の方が…

「何でも、できないと思うと、できない理由を

無意識に探すらしいです…」

と、唐突につぶやきました。

社長さんに言われたんだそうです。

 

「あ、そうかもしれませんね~」と、ワタクシ。

 

で、常々ワタクシは、仕事上では、“できない…”と言わせてもらえないので、

できない理由を考えることはあまりなくて、

“どうすればできるか…”を考える場面が多いのですが…

 

プライベートでは、やらない理由を作って

言い訳にしている自分がいる…

と、気づいてしまった…汗ガーン

 

気づくって、大切ですよね。

些細なことも、気づくと気をつけたり、なおしたりできる。

 

手相リーデングでも、お客様に少しでも気づいていただけるような

アドバイスができるように、頑張ってます! おねがいドキドキ

 

な~んか、調子でない…

心がわくわく、ウキウキしない…

心配ごとがある…

そんな方は、一度、鑑定にお出かけくださいませ!