皆さん、こんにちは。
アフィリエイト、DSのサイト作成は順調に進んでいますtか。

もしものモバイルもが先週、一般公開されてモバイルから売れたょ。
って声も聞いています。

季節も初夏を思わせるような陽気でここのところ温かい日も続いてす。
アフィリエイトもDSも少しづつですが私なのかでは全体的に売れ方も
一時期と比べて回復状況に向かっているようです。

私だけでなく全体のバランスも良くになっているような感じです。
いくら時間を費やしてもなかなか、売れないって状況が続いてましたが
ココ、数日は過去の時間をかけた分は今になってその苦労も徐々には
報われていようです。

来週からゴールデンウィークに突入って云う事で時間も取れれるので
日頃、ページ作成できなかった専門店サイトを一挙に作ろうかと思ってる次第です。

さてさて、ちょっと、前置きが長くなりました。
皆さん、サイトページ作りは如何されていますか?

サイトページが出来ればさらにPPC広告,SEOでの集客、さらにアクセス者の直帰を防ぐ
対策ためのサイト内のコンテンツの充実性を図る工夫など、売れるサイトにするには
大切なこともただただ時間が掛かることばかりですよね。

私は少しでも時間を軽減できる事が出来ないか?、
また、サイト作り、商品選び、集客の作業など時間配分を考えては
いろいろと試行錯誤してきました。

その結果、サイト作成が私にとっては一番の時間がかかる作業でした。
なぜならばサイト作成のスキルがないことです。
要はサイトを作る専門知識が欠けています。

昔の話になりますが、、、。
私は長年にわたって、楽天市場のショップをオープンした会社の通販業務を
担当していました。
5、6年前の楽天市場は当初、ワープロが打てるパソコン知識があればショップの
開店は出来ますょ。

そんな感覚での楽天通販システムだったのですが、今ではどの楽天市場通販ページを
見ても素人がワープロ打てるから、、、。
ワード使えるからでは通用しないくらいのサイト作りをしているのです。

そんな時代にサイト作りを始めた私なので基礎的なことはズブの素人です。
だから、作成にも時間かかるわけです。

そんな、私と同じ思いをしてる方たはいらしゃいませんか?
そんな方々、いや、私もなんですけど、、、。

2ヶ月前に初めて「AQUAS」(アクオス)って云うサイト作成ツールを知り早速、購入をしました。
ただ簡単に買ったわけではありません。
私にしてみれば高価なツールなので何度も商品紹介サイトを見比べては躊躇ったりしての
ようやく購入したのですが、、、。

なんとこれが、ズブの素人にも簡単すぎるほどの操作性でプロ並みのサイトが作れる
ツールです。
思いのままに簡単にサクサクと短時間で作れる。
これならたくさんの単ページサイトが出来るとツール購入後、1ヶ月で単ページサイトを
100ページ、専門店サイトは12サイトは作りました。
そんなツールがこちらなのです。

「超実践型アフィリエイト量産ツールAQUAS通常版」です。
この時のツールでは携帯サイトの作成はできませんでしたがその、1ヶ月後に
携帯サイトも作れる上位版が期間限定で先行販売され追加でツールを購入して
アップグレードしました。
※現在アップグレード権は6000円です。(値段は変更になる場合があります)

もちろん、私のもアップグレードしてますので「上位版」と同じ機能を持っています。

しかし、昨日(4/24日)に「AQUAS上位版」が正式に販売開始となりましたので
ココでご紹介を致したいと思います。

通常版の機能に加え、「携帯サイト同時生成機能」をはじめとしたサイト作成をさらに
効率化するための便利機能
を追加した上位バージョンです。

しかも私は「もしもドロップシッピング」のDSをしているのでもしものモバイルが
スタートしたことで「できすぎくんモバイル」と連動させてただいま、サイト増殖中です。

このツールの良いところはたくさんあるのですが、、、。
一番のお勧めは、PCサイトを作るだけで、アフィリエイトに特化した『稼げる携帯サイト』が
同時に出来てしまうところです。
携帯サイトからのアクセスが多くなった今日、これからの時代には欠かせない機能だと思います。

おそらく、多くの人が驚くかもしれませんが、、、。
PCとモバイルでどちらでも見れるようにサイトが育成されるのでサイトを作る意気込みが
また違ってくるのも実感するかもしれません。
凄く私にとっては便利な機能で多くの方にもこのツールを実感してもらえればと思います。

これまで、時間が掛っていたサイト作りの時間を短縮しその分、サイトの量産とSEOの勉強に
時間を割いてます。

詳しくはこちらのでご紹介していますので一読して頂ければと思います。
【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

※ 以前にご購入されて「AQUAS通常版」をお持ちの方はアップグレードしますと最新の
【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」と同じ機能で使えます。

ご参考までに、、、。
このツールで作成したサイトをご案内しています。
まだまだ、素人っぽいページですが、、、。
それなりに頑張りました。

PCサイト:
スカッシュ ラケット 通販

携帯サイト:
モテる! 人気のワイシャツセット 通販
PCでご覧になれますが、お手持ちの携帯で見て頂ければと思います。
y-shirt

今では、このようなサイトを量産できるようになりました。


【上位版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」


新しいアフィリエイト、ドロップシッピングの取り組み方で
楽しく始められます。
いま、私のイチオシ、ツールです。

従来の「AQUAS」、標準機能を備えた、ベーシックなタイプのバージョンはこちら
【通常版】超実践型アフィリエイトサイト量産ツール「AQUAS」

PCサイト作成に必要な機能は全て備わっていますので、
これからサイトアフィリを始めたい!という初心者の方や、
まずは手軽にHTMLサイトを作ってみたい!といった方にお奨めです

※通常版では携帯サイトの作成は出来ませんのでご注意ください。

また、通常版から上位版へアップグレードすることが出来ます。
その場合いはアップグレード権が必要になります。
※現在アップグレード権は6000円です。(値段は変更になる場合があります)

■ 重要事項 ■

ご使用中の Windows のバージョンに対応する最新のサービスパック、
および重要な更新がすでに適用済みであることをご確認ください。
最新のセキュリティ アップデートを入手するには、
Windows Update (http://windowsupdate.microsoft.com/)にアクセスしてください。

なお、ご自分のPC上で動作するかどうかが不安な方は、
「.Net Framework 2.0」を利用したテーブルエディターの無料版をお試しください。

⇒テーブルエディター無料版のダウンロード

こちらのテーブルエディタが起動できない場合、
AQUASの動作もできませんので、ご購入はお控えください。

皆さんで売れるスパイラルを作り出しましょう。

次回は私が経験した。楽天市場での売れた時のスパイラルを書き込みします。
ぜひ、お楽しみに、、、。