久しぶりのリンクシェアのアフィリエイト復活を目指して見本市に申し込みました。
なにせ、この不確実な時代で100年に一度の不況となると今後も
いろいろと心配ですね。

ここ、1年ほどリンクシェアのアフィリエイトも手をつけていなかったのでまた、
頑張ります。

この業界も凄いスピートで進んでするのでかなり、アフィリエイトも昔と変わっていることでしようね。

一時期は本当に副業が本業にでも成り立っていけるのではと思っていたのですが
この不況下でアフィリエイター人口も徐々に多くなっていることだと思います。
そのため、競争力も増しているのでしょうね。

昔の戦術も通用しない新しいアフィリエイトの手法も一から勉強です。
少しでも家計の足しになればと思いますが現状は厳しいでしょうね。

これは、私の絶頂期、3ヵ月間の売り上げです。

linkshear

昔はこんな時代もあったんだと思うとけど、、、。
これからはどこまで奮闘出来るかも一つの楽しみです。

ここ、2シーズンほど、リンクシェアのアフィリエイト大見本市は参加していなかったので
凄く楽しみにしてます。

ショップチャンネル