おシワはできてから!ではなくできる前に! | 杉並区荻窪エステ「シナモンサロン」のブログ

おシワはできてから!ではなくできる前に!

おはようございますくもり


杉並区荻窪のエステ「シナモンサロン」の山本ですシナモン


http://cinnamon-salon.com/



今日は、


8時半から、まつ毛パーマと、オプションのヘッド経絡デトックスマッサージのリピーター様ラブラブ


10時から、ダイレクトパフォーマンスのリピーター様ラブラブ


12時半から、まつ毛パーマと、オプションの眉カットの新規様ラブラブ


14時半から、まつ毛パーマのリピーター様ラブラブ


16時から、まつ毛パーマと、フーレセラピー90分のリピーター様ラブラブ



フェイシャルと同時に頭皮もアンチエイジングすると結果が早いです星

(頭皮のほうが面積があるし、皮膚より薄いので)



10代、20代は、お顔の作りが綺麗な美人さんが強いと思いますが、20代、30代のお手入れにより、40歳からは、お手入れした方が、美人さんになりますチョキ


フェイスラインにボディライン、変えるのは自分の気持ち次第シナモン


今日も1日、感謝ドキドキして施術させて頂き、「今日も音譜、シナモンサロンに来て良かったドキドキ」と思って帰って頂けるよう、頑張りますシナモン


最後まで読んで頂き、有難うございましたぺこり