実家の取り壊しが決まりました。

実家がなくなっちゃうんだな~( ̄-  ̄ ) ンー

 

ま、それはさておき・・・

 

結婚して〇〇年、わたしの残した荷物はもちろん捨ててもらっても大丈夫。

 

むしろ捨ててください。

 

ただ、わたしのお雛様がねー

 

お雛様って、捨てるのも気を遣うよね。

 

じゃあ、それぐらいは自分で責任をもってしないと・・・・

 

でも、その前に飾っちゃおうかな♪

昔懐かしい御殿の雛飾りです。

ちなみに隣は娘の雛飾り。

(いつまで飾ればいいんだろう?(- .-)ヾ ポリポリ)

 

小さいころ父が飾ってくれていたので、御殿を作るのが大変でした。

雛段は、主人が手探りで頑張ってくれました。

 

・・・これどいうやって片付けよう(;¬_¬)