イメージ 1
 
実は先月完成していた作品(^。^;)
 
お題は「一寸法師」
 
今まで作った作品の中で一番お題がわかりやすかった(*`∇´*)v ヴイッ
 
飾るときスタッフが一目で正解しました♪
 
これが届いたのは7月末だったかな?( ̄-  ̄ ) ンー
 
すぐに仕上げて夏の間に飾ればよかったのよね(- .-)ヾ ポリポリ
 
波の感じが涼しげで好きなんだけどな~
 
今日は気温が高かったからいいけど
涼しい日に見ると寒そうかな?(^。^;)
 
 
 
日曜にお昼ご飯を食べに一時帰宅した息子(^。^;)
 
何とか毎日自炊を頑張っているようです
 
夕飯のおかずを多めに作って翌日お弁当に持って行ってるんですって
 
だからこの日曜も夕飯を食べていくように誘ったんだけど
翌日のお弁当のおかずのために帰って自炊しなくちゃと言って帰っていきました。
 
がんばれ~フレー "ヾ(^O^ )ノ..( シ^O^)ノ" フレーフレー