中学生にPC | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

疑問だけど、スマホは簡単に買い与えるくせに

パソコンは高いから買えないという

でもスマホは高いものだと20万を超える

パソコンよりも性能が低く、画面も小さいのに。

 

ゲームが目的ならスイッチでじゅうぶん。

高いものは高校になってバイトして買えばいい。

 

というよりゲーミングPCに興味があるなら

親にざっくり買ってとだけ言うんじゃなく

このゲーミングPCがほしいというように

具体的に言わないと。

ほとんどのゲームがまともに動かないような

ロースペックのPCを買われてしまう。

 

デスクトップよりノートPCのほうが人気なのも分からない

持ち運べるという利点以外はほとんどデスクトップに完敗なのに。

何よりノートPCのモニターは視野角が狭くてちょっとずれると見えない。

それにメモリーの増設とか、たくさんの外付けHDDとつなげるなど

拡張性がない。さらに同じスペックならノートPCのほうが高い。