醜い女性 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

美的感覚が違うので、世界でランク付けされてもどうかなと思う。

世界的に黄色人種は嫌われている

中国人韓国人が原因ではあるものの、日本人女も似たようなものと

思われてそう。

 

醜いというのは外見じゃなく中身だろうね。

 

醜い理由

お金さえ払えば誰とでもする。

元々は女は働き口がなく、売春か夫に養ってもらうしか

生きる方法がなかった

今は単純に普通に働くよりお金になるからそうしている。

 

結婚したら夫の収入を管理したがる

 

夫を立てることを知らず、自分の家事育児ばかりを

大変だ大変だと言い、家にいてまったく安らがない

 

アイドルと韓流スターとホストに弱い。

共通点は化粧

女自身には見た目しかないからダイエットに化粧にと磨くのは分かるけど

男の場合は見た目だけじゃなく稼ぎも大事になってくる

そして日本では男の化粧はいまだオカマあつかいされる。

なので化粧して見た目をよくして、しかも親切にふるまってくれると

すぐ勘違いする。

 

ネイルで細かい作業ができなくなる

家事から卒業を表す白い手袋、それと似たような感じに見える。

 

夫には節約させて、自分ではヨガ岩盤浴エステ美容院ブランドの服とバッグ

 

ミスコンやモデルは長身スレンダー

グラビアモデルは巨乳

アイドルは低身長貧乳

求められる要素が違う。