リードを持ったまま引きずられる | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

>リードが外に出てる時点で後部座席の奴気づけよ・・・・

運転している息子1人かと思ったら

後部座席に妻?

 

これ息子は罪に問われるのだろうか

母が被害届を出せば逮捕されるだろうけど

そうしなくても、こうしてニュースになれば

傷害罪にはなりそう。

 

一見リードを離せば引きずられないと思うかもしれないけど

人ってとっさのときに手を離せない。

 

道路が舗装されたアスファルトだったから軽傷で済んだけど

砂利道だったら大けがだった。

 

なぜ犬を乗せるときにリードを持ったまま閉めたのだろうか

逃げないように?いや、リードを出したら引っかかって事故のもと

母親は元々認知症の疑いがある。

もちろん確認せず発車した息子にも落ち度がある。

そして後部座席の女性もリードが外にでてしまっているのを

なんとも思わなかったのだろうか。

もしかしたらわざとそうした?計画的犯行か?

 

クラクションで息子が先に降りて

その後にゆっくりと降りてきたのも気になる。

まあ煽り運転かもしれないと警戒した可能性もあるけど。