駐車場 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

電車でも座席がら空きなのに隣に座ってくる奴ってのはいるけど。

 

駐車の場合後から停める人のことを考えて順番に停めるのは基本だろう。

とはいえ、間隔が狭く、ドアが開けられない発車できないというのは

問題だけども。

 

でも画像を見る限り激怒するほどか?

反対側から乗り込めばいいし、呼び出すほどじゃないだろう。

 

コメントで気づいたけど

これ、ドアが開けられないのは

文句を言った人のほうが枠の左に飛び出して停めている。

 

開けれた、降りれました?

ら抜き言葉が目立つな。

言葉が未熟な幼児じゃないんだから

日本語くらいまともに話せよ。

 

なんでフワちゃん、川口ゆり、和田アキ子など

有名人だとすぐ叩かれるのに

一般人は相変わらず口が悪いのか。