ヒカキン | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

>1月の結婚時点で奥さんが既に妊娠していたとのこと

そりゃ結婚から7ヵ月で出産しているんだから誰でもわかる。

生まれた赤ちゃんも未熟児じゃないし。

 

ネガティブな感じで告知したのも

出来婚を叩かれると思ったからだろう。

 

妊娠したから結婚したのか。

じゃあ妊娠しなかったら結婚しなかったのかな。

降ろさせなかったからいいけど

金持ちで影響力のある人なのでもっと

そういったことは慎重になるべきだと思う。

 

結婚だの出産って完全にプライベートなことなので

それをネタに動画をアップしてお金を稼ぐのって

どうなのかなって思う。

右手の指骨折もそう。

人気者だとなんでもネタにしてお金を稼げるのでずるい。

 

結婚については本来妻出演NGなのであれば

わざわざ大きく話題にすることは避けるべきだった。

結婚式だって多忙のためにあげていないんだろうし。

結婚報告100連発できるヒマがあるならやれただろうに。

 

疑問なのが結婚したのに相変わらずウーバーイーツで

不摂生な生活をしているのはなぜだろう。