人工妊娠中絶率 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

九州は男尊女卑が激しいらしい。

とはいえ同意のない性行為はレイプになるので

訴えれば勝てるだろう。

 

私は性行為は結婚を前提とした人としか

するつもりはない。

 

九州や東北はいわゆる田舎なので

都会ほどルールやモラルが統一されていないんだろうな。

昔は気に入った女を誘拐して結婚するということが

まかり通っていたらしい。

 

女が被害者という認識はどうだろう

レイプではなく付き合っている人であれば

気持ちの確認くらいできるだろう。

でもそのときだけウソをつくという可能性もある

そういう場合は結婚までは行為をしないという選択もあり。

 

記事の通りピルを飲むという方法もある

なので妊娠中絶は男女ともに落ち度がある。

 

というよりパパ活が原因じゃないかと推測するのだが

そうなってくると女の落ち度はさらに大きくなる。

お金をたくさんもらっているくせにピルは飲まず

中絶しているのだから。

中には中絶すらせず出産してすてる女もいる

バレて逮捕されるのは氷山の一角だと思っている。