不敬 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

なんだ退学は自主的なもので投稿とは無関係か。

 

あまり言いたくはないけど鬱やADHDの類って

演技で簡単にそういう診断はもらえてしまう。

特に鬱に関しては9割が仮病だと思っている。

そもそも後天的に鬱になるなんてないからね。

鬱だといえば生活保護が受けられるため、そういう芝居をしている。

正確に言えば生活保護+就労相談が免除になる。

なぜなら働けないと判断されるため。

 

天皇はだんだん威厳がなくなっていると思う。

近くにいると勝手にスマホでパシャパシャ写真をとっている。

眞子佳子ブームのころは一部のロリコンからネタにされたりもした

一番の原因は親が天皇についてきちんとしつけないから。

 

小室圭との結婚で

ニューヨークでマスコミのおもちゃになる姿は

天皇家をさらに落とす結果になったと思う。