フードファイター | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

>それをリアルタイムで本人に指摘できてたらカッコよかったけど

いや、ジャイアント白田はちゃんとギャル曽根本人に説教していた。

なんでネットってきめつけでものをいうんだろう。

 

フードファイトって競技であると同時にエンターテイメントでもある

なのでメイクを直すのは当たり前。テレビに映っているんだから。

むしろ苦しそうに食べていたのではスポンサーに失礼。

笑顔でおいしそうに食べるギャル曽根は優秀といえる。

 

力士やプロレスラーのように大食いだけど、食べればそれが血肉になる

ような人と違い

栄養を吸収せず食べたものがそのまま出るタイプの大食いって

実際はチートだと思う。

帰れま10でアイドルが大食いするけど、あれって高確率で

撮影が終わった後に下剤を飲んでいると思う。

じゃなきゃ体型を維持できない。

まあアイドルってダンスだったり、ハードスケジュールで体力勝負なところが

あるので多少大食いしたとしてもそのまま消化されてしまうような気もするけど。