ドンキホーテ | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

ドンキホーテは安くてよく利用していたけど

客層がひどい。ヤンキーっぽいのが多い。

あと通路が狭く通りづらい。

なので行くのをやめた。

ドラッグストアのほうがよっぽどいい。

 

ん?腰についてふれているけど

立っているより座ったほうが腰の負担は大きくなるのだが。

 

正直レジって繁忙期でもなければずっといることはない

客がいないときなんかは品出しや掃除などをしている。

あと座ってしまうと手の届く範囲でしかできなくなり

カゴをサッカー台に移動させるとか、値段を確認しにいくという

フットワークが鈍くなる。

 

とはいえ私が客の立場なら

無駄に待たされるとか、客の負担が大きくなる

などがない限り不満はない。

 

単純にドンキホーテは客層が悪いから

アンケート結果が悪くなっただけだと思う。