加護亜依 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

トップアイドルを自分で言ってはいけない

中居正広もよくうたばんでトップアイドルと自称していて

SMAPの価値を下げていた。

 

悪い子じゃないというけど

タバコを吸って、ヤクザと結婚して、自殺未遂して

キャバ嬢デビューして高額な酒をあけさせて

いい部分が見当たらないのだが。

 

今回だってなりふりかまわずチケットを売ろうとしている。

 

加護亜依と後藤真希の差

後藤真希は最初から正統派のセンターとして加入し

その後のソロでも高いセールスをたたき出した。

弟の不祥事は逆に悲劇のヒロインというイメージでプラスにさえなった。

とはいえその後の不倫については擁護できないけど

うまいこと事態を小さく収めたと思う。

 

加護亜依はトップアイドルだったモー娘。のメンバーというだけ

一応センターにいることは多かったものの

立ち位置的にはモー娘。の末っ子的なポジションだった。

だからこそミニモニ。など子供やロリを狙った商売しかできなかった。

そういったファン層は大人になると離れるため、不祥事に関わらず

人気がなくなるのは当然。

あと、加入時から知っているけど、髪形にしてもキャラにしても

辻のマネをしていた。なのに世間では辻が加護のマネをしたようになっている。