新人アイドルの親 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

通常はセクシー女優が親だなんて

マイナスにしかならないから

わざわざ一緒に登場しないけどね。

 

とはいえ、今の女って若い時パパ活風俗して

30くらいで金持ちと結婚ってパターンだから

もはや今の子供のほとんどが体を売った経験のある

母親だと思う。

 

風俗パパ活で望まない子供が生まれて

遺棄する事件がたびたびニュースになるけど

あれって氷山の一角だろうね。

今みたいに当たり前のように体を売る女ばかりだと

望まない妊娠は多いと思う。

女ってなぜかピルや堕胎の費用をケチるからね。

アル中が家賃光熱費滞納して酒を飲むのと似た感じか。

 

なので生まれた赤ちゃんを

東尋坊のような場所から投げ落とすとか

山や庭に埋めるなどしていると思う。

赤ちゃんの場合捜索願が出されていないので

探されずそのまま白骨化する。

 

こういったケースで

セクシー女優から生まれた子供を

差別しないという姿勢は大事だと思うが

それ以前に風俗やパパ活がまかり通る世の中がおかしい。

性行為を商売にするな。