杉本陣 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

LGBTの時代なこと、発信力のあるユーチューバー相手に

性別をバカにするようなことがあれば炎上するのは当然。

ただ、話している内容は聞こえなかったということから

単にものめずらしさからの談笑だっただけという可能性もある。

 

杉本陣って最初ユーチューバーとしてバズりたいがために

職業男の娘として活動しているのかと思った。

手術までするってことは本気なのか。

 

それより場面緘黙のほうが悲惨

病院でも児童相談所でもなんともないと言われ

でも明らかに他の人とは違う。

挨拶しない声が小さい、なぜ他の人と組んで作業ができない

などとどうしてもできないことなのに

あえてやらないかのように罵られる。

私はこれが原因で勉強はできるのに進学しなかった。

この症状だと大学を卒業しても企業面接は受からないだろうし

受かったとしても地獄のような日々が始まるんだろうなと思って

でも結局大学にいかなくても働くしかなく同じことだった。

場面緘黙ほど理解されない精神疾患はたぶんないと思う。

 

保育所で虐待され発症し

父親がアル中で酔っぱらっては暴力を振るい

母はエホバの証人のため従順にさせるといってベルトで叩く

同級生からは服を脱がされたり、おしっこをかけられたり

上履きを燃やされたり、給食にえんぴつを突っ込まれたり

先生からはどうしてもできないことなのになぜできないと怒鳴られたり

勘違いで体罰をされたり、他の人のいたずらなのに私のせいにされたり

 

場面緘黙の症状の一つなのか別なのかは不明だけど

ときどき難聴にもなった、もちろん耳鼻科には行ったけど

これも毎回なんともないという結果。

ときどき全然聞こえなくなるので無視するなと叩かれたり

授業がまったく聞こえなかったりした。