産婦人科に男児 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

男児におびえると言っても

未就学の男児って家に一人にしてはおけないし

なので連れまわすしかない。

だから産婦人科だろうと女湯だろうと連れていくしかない。

 

大人なのだからその辺は理解して文句をいうべきじゃない。

 

男児が迷惑行為をした場合は、病院の人などにいって

注意してもらう。母親に言ってもいいとは思う。

母親に言うとトラブルになりやすいけれども。

 

逆に女性限定の場面に彼氏や夫を連れていくのは

必要な行動ではないため、遠慮してもらうのはその通りだと思う。

 

イラストにしたのは分かりやすくするためだろう。

何か中傷しているわけでもなく、ただそのままを描いているだけ。

なぜ女は自分の非を認められないんだろう。

そりゃDVなどで男性不信になっているのは分かるけど。

 

イラストを叩いている人

まずは文章力をつけよう

無理、泣いちゃった

テンプレートでしかものがいえない量産型は

意見する価値がない。

 

おもしろおかしくは描いていないだろう

それはお前のゆがんだ価値観。

私は男女平等賛成派だったけど

女は平等ではなく優遇を求めている。

不平不満ばかり言って、努力もしない、働きもしない。

サンダルだのネイルだのスカートだので

わざと動きづらくしている。それで女子は~などとほざく。