交通事故 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

はねられたとはいうけど、具体的にどういう状況だったのか書かれていない

右折か左折か直進か。

直進なら信号無視、右左折なら一時停止義務違反。

 

私なら青だとしても車を信用していないので

常に警戒するけどね。

右左折、特に左折なんて歩行者がいても

強引に曲がっていく車ばかり。

 

事故の状況を見ると信号無視らしい。

心臓発作かてんかんか、居眠りか、それとも見落としたのか。

 

交通事故は少子化にも関わらず

若者がもっとも多い。

でも若者は反射神経がいいので重大事故にはならない。

高齢者の事故は特筆して多いわけではないものの

ブレーキを踏まなかったり、アクセルを踏みっぱなしにするなどで

重大事故につながりやすい。

でもニュースってわざと高齢者の事故を多く出していると思う。

 

貴重な子供がというけど

被害者に年齢は関係ない。老人ならひいてもいいとはならない。

命は等しく同じ。

それと子供を貴重にしているのは

子供を育てにくい世の中にしている社会と

女のわがままのせい。

本当は育てられるのに自分の生活が苦しくなるのが

嫌だから1人がいいという。場合によっては子供がいらないとも。

なぜなら子供がいると世話や学費食費服代などお金がかかり

自分が贅沢するお金が減る上に、育児によって自分の時間が減るから。

今の女に母性なんてないんだよ。