バナナの皮で暴行 | リラックマ

リラックマ

Powered by Ameba

 

 

>物で人たたけば暴行

ん?じゃあげんこつで殴るのはOKなの?

 

この手のケースって女が殴った場合は無罪

・・・というより被害届を出さない。

なぜなら男にはプライドがあり、女に殴られたなんて

恥ずかしくて言えないから。

 

夫婦間の場合、夫を殴って逮捕歴をつければ

その夫に養ってもらってる妻だって結局経済的に被害を受ける。

それを承知で通報したってことはよっぽど常習だったのだろう

もしくは第三者が通報したか。

 

たぶんバナナを食べている最中で

叩いたというより投げつけたんじゃないかと予想する。

 

夫婦間でも暴行、窃盗、レイプ

最近は夫婦といえど他人という感じになっている。

 

これって警察じゃなく、離婚を切り出す案件だと思う。

そもそもすぐに手を出すような夫と結婚したのはお前だろう。

まあ結婚してから発覚したのかもしれないが。